Chic Novels

サイト一覧

登録されているサイトを新着順に表示しております。

小説掲載 / 閲覧数:168 / 最終:03月11日 /
画像に小話を付けたりしています。長いものを書く可能性もあったり。

小説掲載 / 閲覧数:144 / 最終:03月11日 /
現代を中心としたオリジナル小説を書いています。ファンタジーチックな内容もあります。

小説掲載 / 閲覧数:190 / 最終:03月11日 /
そう遠くない未来、人類は徹底された管理体制のもと、穏やかで安全な生活を送っていた。残酷なほど平凡な日々が過ぎゆく中、地下施設イワーノフグラードに暮らす少年テルは「地上」の存在を信じ、地上への進出を目指す革新派と、地下にとどまろうとする保守派の戦いに身を投じてゆく。しかしそれは、自身の出生の秘密と、「星の旗」を巡る旅の始まりだった...

0073 : ETERNTY RINGkaron
小説掲載 / 閲覧数:148 / 最終:03月11日 /
基本的に文章サイト。小説しかbオかあかありません。SFとファンタジーが多いかもしれません。パロディもあります。

小説掲載 / 閲覧数:139 / 最終:03月09日 /
短編小説を中心に更新しております。恋愛ものが多いですが、ショートショートなどはシニカルなものもあります。ちょっとずつ読みたい方向けかなと思います。ぜひぜひ一度お立ち寄りください。よろしくお願いします。

小説掲載 / 閲覧数:162 / 最終:02月25日 /
異世界ファンタジー CROSS ROAD『ディール急襲』を連載しております。よろしくお願い致します。

小説掲載 / 閲覧数:142 / 最終:02月02日 /
創作した小説たちをご紹介するページです。

小説掲載 / 閲覧数:149 / 最終:01月18日 /
オリジナル小説のサイトです。ジャンルは主にSFとファンタジー。長編と短編両方あります。

小説掲載 / 閲覧数:159 / 最終:01月15日 /
ろくでもない暮らしはいったいいつまで続くのか──そんな思いから12才の少年は決心する。自由をつかむ旅に出ようと。思いがけないかたちでやってきたチャンス。これに乗らない手はない――奴隷から自由の身へ。やってやる。どこまでだって逃げてやる。邪魔をするな。思いどおりにならない人生なんて、ごみだ! くそだ! 冗談じゃない! おれはおれのやり方で新しいおれになってやる! 小学生だからって、なめんなよ。

小説掲載 / 閲覧数:141 / 最終:01月13日 /
連載ものやイラストもおいてます。主にtwitterで投稿したついのべ、散文などが住むアパートです。時折読む人を選ぶものが流れるのでご注意を。

サイト内の情報を検索することができます